いーかげん ... 下半身デブやめます!!

美脚&美尻を目指すダイエット日記。

オリジナル美脚メソッド その⑤ 骨盤矯正

オリジナル美脚メソッド 

その⑤ 骨盤矯正

 

X脚は見た目が悪いだけでなく

余計な脂肪もつきやすいらしい

 

調べてみると確かにX脚のため脂肪がつきやすい場所に

私の脚にも脂肪がついていました

 f:id:dietter35:20160305011022j:image

脂肪のつきやすい場所は

 

  • 膝上内側
  • 太もも前面
  • 太もも上部外側

 

全て当てはまっています

 

X脚が及ぼすブス脚への影響を考えてみました

骨盤が歪んでいることにより

  1. リンパの流れが悪くむみやすくなる
  2. 変な歩き方により余計な筋肉、脂肪がつく
  3. 脚が疲れやすくなる
  4. 何よりも見た目が美しくない

 

 

やっぱり骨盤の矯正の大事さを痛感

 

O脚やX脚矯正で有名な整体などは1回1万以上もするので通うのは現実的ではありません

 

1回の施術が数千円のところを探して通おうと思います

あと、普段の歩き方や自宅でできる矯正方法やストレッチを教えてくれるところだとありがたいな

 

 

☆ランキング参加中です☆

ポチっとしていただけたら励みになります


にほんブログ村


にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ