いーかげん ... 下半身デブやめます!!

美脚&美尻を目指すダイエット日記。

ラ・パルレで太ももがかなり細くなった

先日行ったラ・パルレ 美脚集中プラン
エステ前後を比較してみました
 
 
光の加減もあるかもだけど
 
何なの?この脚やせっぷりはー!?
 
f:id:dietter35:20160305001827j:image
 正面から見ても膝上のお肉がかなりスッキリした!
足首からふくらはぎにかけてもむくみがとれて細くなってます

 

 
f:id:dietter35:20160305001613j:image
後ろからみても足首のラインが全然違う! 
 
f:id:dietter35:20160305001746j:image特に太ももの前側がかなりスッキリしてます
膝上のお肉はどこに行った?!
 
 
 
f:id:dietter35:20160305001545j:image
脚を閉じてもひざ下の隙間がかなり空いているのが分かります
 
ここまでスッキリするとは思わなかったので写真を撮ってみて比較してかなりびっくりしました
 
特に悩みの種の太もも前側がエステ前後で全然違う!!
 
 セルライトバスターの威力をつくづく感じました
 
私が受けた2回コースはこちらです
同じセルライトバスターを1回500円で体験できるコースもありました
 
雰囲気もよかったし通いたいエステの候補に入りました!!
 
 
【ラ・パルレ】
 
 
 

 

☆ランキング参加中です☆

ポチっとしていただけたら励みになります


にほんブログ村


にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ