いーかげん ... 下半身デブやめます!!

美脚&美尻を目指すダイエット日記。

エルセーヌ体験エステで果たして細くなったのか

先日行ったエステ体験【エルセーヌ】

 
どれくらい痩せたかというと、
体重-1キロ、トータルで-12センチ減った!!
 
 
ただし理想値からはほど遠いです
現在のサイズがひどすぎてメモリのないところまで飛び出してしまってるし 笑
 
f:id:dietter35:20160305013832j:image
このグラフはかなりショッキング
 
 
体験エステ前後のサイズ比較 

f:id:dietter35:20160305013816j:image

 
ヒップ:99.2㎝→97.3㎝(-1.5cm)
太もも:右60.0㎝→58.5㎝(-1.5cm)
左60.8㎝→58.8㎝(-2.0cm)
ふくらはぎ:右37.0㎝→35.8㎝(-1.2cm)
左36.9㎝→36.1㎝(-0.8cm)
足首:右22.5㎝→22.1㎝(-0.4cm)
左22.8㎝→22.4㎝(-0.4cm)
ウエスト:71.0㎝→69.5㎝(-1.5cm)
腰周り:86.2㎝→84.8㎝(-1.4cm)
二の腕:右29.3㎝→28.8㎝(-0.5cm)
左31.0㎝→30.6㎝(-0.4cm)
 
ウエスト-1.5cm減してますが、太ももとヒップが落ちたのがかなりうれしいです
 
特に左の太ももなんて-2cm落ちてました!!
 
体験コースでも施術前後の写真をとってもらったのですが、あまりにも醜いため自粛します…
 
特にセルライトとお尻のたるみがヤバかったです
 
自分で撮った写真で比較すると
 
f:id:dietter35:20160229005719j:image
 
前から撮った写真では変化があまり分からない気もする
でもふくらはぎから足首にかけて隙間が増えてるからスッキリした感じがします
 
後ろから撮った写真はかなり変わっています
↓↓
f:id:dietter35:20160229005723j:image
脚の開き方が少し違いますが、差し引いても太ももに隙間ができてるしふくらはぎも細くなっています!
 
でも何より変わったのは下半身よりデコルテ、肩のラインがスッキリしたこと
 
私が受けたコースは

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】 だったから下半身だけではなく、肩周りもしっかりと力強いハンドマッサージでゴリゴリされ肩の位置が下がり埋もれていた首が長くなりました

 
 

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ していたら下半身がもっと落ちてたのかなと思うと

美脚コースでもよかったかなと思います

 
目標は下半身デブからの卒業だから
 
 
前日にお酒を結構飲んだのでムクミが取れただけかもと思いましたが、数日たった今でもウエストはエステ後のサイズを保ってます
 

1回のエステで痩せるとは思ってないけれどせっかくサイズも体重も減ったから維持できるように食事と運動も気をつけなきね

 

 

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】

 
 

 

☆ランキング参加中です☆

ポチっとしていただけたら励みになります

 


にほんブログ村


にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ