いーかげん ... 下半身デブやめます!!

美脚&美尻を目指すダイエット日記。

ラ・パルレ 体験エステレポ

2軒目のエステ体験は

【ラ・パルレ】

 

やはり大手が安心なので有名な【ラ・パルレ】 にしてみました

 

受けたコースはラ・パルレ 美脚集中プラン

私が受けたときは3000円で2回のコースだったんですが少し値上がりしたみたいです

 

こちらのコースは

キャビテーションかセルライトバスターのどちらかを選ぶことができます

 

2個を同時に行う欲張りプランもありましたが、欲張りプランにすると1回のみの施術になるので、2回体験したかった私はセルライトバスター2回コースにしてみることに

 

ラ・パルレ 美脚集中プラン

 

 

1回のみセルライトバスターを試したいならこんなお得なコースもありました

1回500円でかなりお得だからこっちでも良かったかも

 

 
 
ラ・パルレ 体験エステレポ
 
一言で表すと
気軽に通いやすい雰囲気と料金
 
値段
3000円
2回コースにしたので1回1500円で受ける事ができました!
 
1回だとこっちがお得だったー

 

効果
体重、体脂肪は若干落ちたくらい
でも見た目がかなりスッキリした!
採寸していたらかなり減っていたと思う!
 
採寸・写真撮影
採寸・写真撮影ともはなし
体組織で両手両足の体脂肪率などまで詳しく計測
 
コース
①脚に専用ジェルを塗りヒートマット発汗
脚とお尻周りを赤いラップに巻かれヒートマットにくるまれました
温める効果があるみたいで下半身だけでなく全身ポカポカして気持ちがよかったです
 
セルライトバスターで揉みほぐし
吸引&ローラー機能のマシーンで脚裏全体を揉みほぐします
お尻の下や太ももの外側などセルライトがたくさんついている部分はかなり痛かった
ほぐれていくと痛気持ちよかったです
※2回目の施術の際、太ももの前側が気になると伝えたからか太もも前側も丁寧に揉みほぐしてくれました
言っていみるもんだ 笑
 
 
EMSを受けながら再度ヒートマットで発汗
EMSはエルセーヌ ほど痛くはなく心地いいレベル
ヒートマットで大量発汗
 
 
特徴
セルライトバスターはエンダモロジーみたいな吸引&ローラーのマシーン
 
脂肪の奥まで揉みほぐすことができるみたいで、エステを受けたあとセルライトのせいで固くなっていたお尻と太ももがお餅のように柔らかくなってて感動
最初は痛いけど慣れれば痛気持ちよくて病みつきになりそうなマシーンでした
 
 
雰囲気
気軽な雰囲気
エステティシャンもガツガツしておらず雰囲気のいい大手のエステといったところ
高級エステのラグジュアリー感はないけど、その分コースの金額も1回16000円程でお手軽感はかなりあり
 
勧誘
2度目のコースを受けている間に少し勧誘はあったけど、「今日は時間がない」と言ったら帰りのカウンセリングも全くなく普通に帰れたほどの勧誘のなさ
しかも「お時間大丈夫ですか?」ってずっと気にかけてくれるくらいの雰囲気のよさ
 
こんなに雰囲気のいいエステティシャンだとむしろ契約したいくらい!!
 
良かった点
終始穏やかにエステを受けることができました
勧誘もほぼないし雰囲気もかなり◎
そしてかなり脚痩せした!!
これに尽きる!
 
気になった点
セルライトバスターのみのコースのため、少し物足りない感はあるかも
ただ見た目がかなり変化したのでこのマシーン1つでも脚やせが可能って事なのかな
キャビテーションもあるので組み合わせのコースでも良かったかも
 
 
総評
雰囲気と結果、価格ともに満足のバランスのいいエステ
 
2回のコースとも若めのエステティシャンでしたが、しっかりとマシンをかけてくれたり、気にしている箇所を重点的にやってくれたので大満足でした
一緒にがんばって痩せましょうという心意気も感じる事ができるのに、エステ特有のガツガツ感が全くなかったからエステ初心者にも向いています
 
むくみやセルライトが気になる人はぜひ1度体験してみる事をオススメします
 

【ラ・パルレ】

 

ラ・パルレ 美脚集中プラン

 

☆ランキング参加中です☆

ポチっとしていただけたら励みになります


にほんブログ村


にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ